マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

1月14日(木) 朝散歩

2010年01月14日 | Weblog
        ”阿岩橋(あいわばし)”

 この橋はすでに架け換えが決まっているという。
この地に来て30年近く見続けてきた橋が消えるとなると、古いし狭いし欠点がいっぱいだが、
このあたりの景観にすっかり溶け込んでしまっている。それがなくなるのは寂しい。
 そんなこともあってしばらくこの橋を撮り続けようと思っている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  阿岩橋 | トップ |  初弁天 12 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事