マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

ノビタキ 1

2008年10月04日 | Weblog
 昨日の続きです。

 コスモス畑のノビタキ。
私は観光用に作られた場所は写真的に興味のある場所でなかった。

 でも飛んでくるノビタキには関係ないこと。
いると聞いたので一日の撮影の締めに寄って見た。

 遠くから見たら人だらけ。
あれじゃノビタキは逃げちゃうよ。
あきらめ半分で畑に近づいたら人のいない所、いない所と飛び回っている。

 日没近いソフトな光がまた良かった。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノビタキ 2 | トップ | 有楽町マリオン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事