マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

      エナガ

2017年01月18日 | Weblog

”エナガ”

天気よく風もないのに、

撮るものもあまり居ないなと思っていると、

目の前の木にエナガの群れが入った。

いやいや、たっぷり撮らせてもらいました。

今日の川原散歩はこれで良しとしましょう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   1月17日(火)  再... | トップ |   1月18日(水)  川... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロッグ)
2017-01-21 23:44:56
エナガってかわいいですね!
つぶらな瞳、透き通ったような風切、まあるいお腹。
まるで作り物の人形さんだ。
本物はやはり奇に富んでいる。
返信する
Unknown (マーチャン)
2017-01-22 20:56:56
 動くぬいぐるみですね。
くちばしがかなり短い。これも愛嬌良く見せているのか。
 ほとんどの場合、気ぜわしく動いて撮る間を与えてくれない鳥ですが。
 場所と光線に恵まれました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事