マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  4月12日(金)  花追っかけ(3) 見つけた桜

2019年04月12日 | Weblog

 花追っかけ(3) 見つけた桜

↑ ときがわ町で

ここから、奥武蔵グリーンラインに出ようと、

カーナビ任せで走っていた時、

見事なしだれ桜に出会いました。↓

グリーンラインに出ました。

ホオジロ ↓

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   4月11日(木)  花... | トップ |   4月13日(土)  花... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2019-04-12 22:39:57
初めまして新着より伺いました。

素晴らしい枝垂れ桜ですね。
こちらはもう葉ざくらになってしまいました。
今年は寒い日が多かったので長く楽しむことが出来ました。
ホオジロは水を飲んでいるのでしょうか?仕草が可愛いです
綺麗なお写真見せて頂いてありがとうございます。

yahooブログ終了で最近こちらへ越してきたばかりです
勝手ながらまたお写真を見せて頂きたいのでフォローさせて頂きました。
返信する
Unknown (マーチャン)
2019-04-13 11:58:50
お気楽さん。とお呼びして良いんでしょうか。
 初めまして。ご訪問ありがとうございます。
もう葉桜ですか。こちらも桜に気を取られていたら山の芽吹きが進んできました。
 鳥の名前を付けてなくてすみません。
水を飲んでいるのはヤマガラです。
 これからますます山は楽しくなってきます。
これからもよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事