マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  10月15日(土)  朝散歩

2016年10月15日 | Weblog

”自影”

今日は、写真クラブの例会の日だ。

展覧会後初の例会で、見学者も四名ほど来るという。

ブログの写真は朝の散歩で撮ろう。

朝食後家の周りを一時間ほど歩きました。

朝日が窓ガラスに反射して私の影が。

↓ 道路予定地で市が買い上げた空き地に近所の人がコスモスの種をまいた。

背丈を超える高さにまで伸びてます。

↓  自宅のホトトギス。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   10月14日(金)  ... | トップ |       夕散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事