マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  5月13日(水)  タンポポの綿毛 1

2015年05月13日 | Weblog

ゴミ出しの道すがら、この草原に足を踏み入れました。

朝の光りに、タンポポの綿毛が赤みを帯びていました。

JR八高線が通った。

朝日を強烈に反射しています。


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«    タンポポの綿毛 2 | トップ |    初カッコウ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロッグ)
2015-05-14 22:23:31
綿毛をここまで拡大して撮ったことは無いな。
これだけ見ると何を撮ったのか分からない。
返信する
Unknown (マーチャン)
2015-05-15 21:12:55
 何かの結晶のようにも見えますね。
いくら小さな物を撮っても、朝日に赤く染まるんだ、という単純な驚き。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事