マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

   帰路 ・・  ・・

2015年02月12日 | Weblog

今一つ、のって撮るものに出会わないまま歩き疲れてしまった。

JRの駅の中を歩くのは面倒だ、

西武新宿線で所沢で池袋線に乗換よえう。

ところがたまたま来たのが本川越行きではなく拝島行きだった。

小平で乗換だ。

    ”西武新宿駅”

(これは寝過ぎた、しくじった。)

電車に乗ったら歩き疲れて爆睡してしまった。

「東大和市」。 聞かない駅名だな。

  しまった寝過ごした。

池袋線なら寝過ごしても一駅で終点。

寝過ごすことへの危機感がまるでなかった。

夕食には間に合ったが、こんな時間に。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   2月11日(水)  今... | トップ |    新宿御苑 2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロッグ)
2015-02-15 22:23:03
私も時々やります。それもけっこう楽しいではありませんか。この歳になったら・・・
返信する
Unknown (マーチャン)
2015-02-16 20:45:16
この歳はあわてないですね。
たまたま乗った電車が、車内表示のない電車。
 出したタブレットがなぜか地図を読み込まない。
でもあわてない。
迷う自分を楽しんで、じんわりと方向感覚が出てくるのを待ちます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事