マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  池袋から帰宅 2

2011年10月23日 | Weblog
 17時19分。練馬付近。

 走る電車の中から。
高架からなら夕焼けが見えるが進行方向だ。

 ここでISO6400にした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   池袋から帰宅 3 | トップ |   池袋から帰宅 1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんびりおじさん)
2011-10-24 17:39:00
電車の中から撮るとは気がつかなかった。
「ISO6400」とっても参考になりました。
返信する
Unknown (マーチャン)
2011-10-24 18:26:17
これでシャッター速度は1/125秒です。
 自分の体を陰にして撮りました。
車内の映り込みをもう少し入れたかったです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事