マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  諏訪湖の朝 1

2011年11月10日 | Weblog
  ”諏訪湖 5時11分”

 とんだ遅れをとった。
もう夜明けの風景はだめかも知れない。

 そう思って来ましたが、
諏訪ICに近づくにつれ霧が出てきました。

 諏訪湖は雲に覆われて、夜明けが遅れたのです。
 明ける前が撮れてひとまず安心。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   諏訪湖の朝 2 | トップ |   信州へ(1)  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロッグ)
2011-11-10 23:50:46
ほんと、きれいな湖、写真!
返信する
Unknown (マーチャン)
2011-11-11 19:41:58
 こういう場面では、肉眼を超えた写真ならではの写り方をして面白いですよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事