マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  サンコウチョウ 4

2012年07月04日 | Weblog
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   サンコウチョウ 5 | トップ |   サンコウチョウ 3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね (なおこん)
2012-07-04 22:09:02
26日に行ったのですが 曇りでSSは上がらず悲しい思いをいたしました
2日に巣立ちだったんですか?
無事に雛が巣立って良かったですね~~~
こんな可愛い姿撮れたなんて羨ましいです
返信する
Unknown (マーチャン)
2012-07-05 20:47:21
なおこんさん、今晩は。
 あそこは晴れても雲ってもSSが上がらず苦労しっぱなしでした。
 巣立ってからの方が撮りやすいと言われていますがその通り。
雛が移動するから親も移動し撮るチャンスが増しました。
 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事