マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  一週間毎のザクロ

2013年09月24日 | Weblog

  ゴミ出しから帰って、ザクロが赤味が増したような気がして写真に撮った。

  そういえば台風の後にも撮ったっけ。 

探したらちょうど一週間前だった(9/17) ↓  傷が少し回復した様な気がする。 傷って癒えることもあるんだ。

 ↓ そのまた一週間前(9/10)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   ヒドリガモ | トップ |   9月24日(火)  銀... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロッグ)
2013-09-25 21:40:31
生傷は時間が解決してくれる。
返信する
Unknown (マーチャン)
2013-09-25 23:08:45
傷は癒える。良いですね。
  生傷だけですか。
 心も生傷だったら癒えますね。忘却という形で。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事