マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

 上野公園 10

2010年04月04日 | Weblog
 都内では、この土日曜日が今年の花見のピークだろう。
このあと地下鉄で浅草まで行き、隅田川のほとりの桜を見物。
川を渡ってスカイツリー建設現場まで、あと二回に分けてアップします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月3日(土)  あふれ出... | トップ |  上野公園 9 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロッグ)
2010-04-04 22:42:48
こういう屋台、いいですね。おいしそう!
返信する
Unknown (マーチャン)
2010-04-05 09:23:42
先の撮影予定がないならば、初体験でこういう場所で時間を過ごす贅沢もいいかなと思いましたが、この日はろくに水も飲まずに歩き続けました。
撮っている人と写ってる世界は別世界。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事