マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  7月16日(木)  信州へ(4)  乗鞍へ Go!

2015年07月16日 | 乗鞍 2015.7.11

 ”乗鞍エコーラインを行く”

ヘアピンカーブの急坂を、

ハイブリッドバスはエンジンがあえぐでもなく、

静かな音で、バスのスプリングの揺れを、

いちいち全身で確かめるように揺れて上って行く。

  7月11日。旅の二日目。

昨日の予想しなかった好天気にすっかり気を良くした。

今日も好天気と言う。 親戚はチョイと顔出しして、さてどこへ。

  「乗鞍へ行く」。 「今から?」。

そうです、ここは思いつきで行くところではありません。

今から行ったら着くのは午後。もったいない。

でもこの天気を逃すのももったいない。

かくして、バスターミナル12時発でバスの人に。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«    乗鞍へ Go!2 | トップ |     乗鞍(2)-4   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

乗鞍 2015.7.11」カテゴリの最新記事