マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

ジョウビタキ

2008年10月30日 | Weblog
 (留守番生活)

 野菜に火が通ったあと、思いつきで豚肉を3切れ、味噌を入れてすぐ止めた。
カミサンが作っていった、ごぼうと豚肉のピリカラ煮は重宝の一品だ。

 さてお味は、うまい!。
最後の豚肉が良かった。しかしニンニクは歯ざわりは芋よりやわらかいのに芯へ行ってからしっかりニンニクのキックバックがくる。芋より火の通りが悪い。

 カミサンがいたら大騒ぎになったろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スズメ | トップ | 10月30日(木) ベラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事