マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  6月23日(木)  朝、ゴミ出し2回

2022年06月23日 | Weblog
朝、ゴミ出し2回
「あれ、残飯捨ててないじゃん」。
朝食を済ませて食器洗いにシンクの
前に立った私が素っ頓狂に叫んだ。
「何やってるのよ」。
今日はゴミ出しの日で、起きたらカミサンが
シンクの排水溝の掃除をしていた。
そこを引き継いだ私は、
三角コーナーのゴミだけを回収して
ゴミ出しに出てしまったのだ。
かくして、二度目のゴミ出しに。
あれ、小雨が降っている。
今日はいつもの倍歩いたので
ゴミ出し道中のブログも濃くなったかな?








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   6月22日(水)  魚... | トップ |   6月24日(金)  7... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロッグ)
2022-06-23 22:59:13
カノコガがひらひらしている今日この頃、うれしいな(^^♪
返信する
Unknown (マーチャン)
2022-06-24 17:13:43
ケロックさん。
 昆虫好きならではのコメントですね。
里芋の葉の水滴を撮っていて見つけて撮りました。
 私には汗ばんだ腕に鱗粉を付けただけでも痒くなるんじゃないか恐る恐る撮ってました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事