マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

 8月12日(木)  夕雲シリーズ

2010年08月12日 | Weblog
 (8月11日)

 今日は写真を撮りませんでした。
毎日撮っていると没になる写真がかなりあります。
そんな中から、夏の夕暮れの空だけをピックアップして見ました。
 今日は雨模様。晴れの日の写真を見てください。
最初は昨日の写真。
昨日の鉄橋の入道雲の写真がいまひとつ見た感じにとどかなかったので別のカットで。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  夕雲 2 | トップ |  迎え盆 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロッグ)
2010-08-13 09:45:22
すごいボリューム感です!モクモクと力が湧いてきます。
返信する
Unknown (ma yo)
2010-08-13 11:12:29
この雲が自分好みと少し変化して気落ちして
いるのですか?
ボリュームはすごいですネ
返信する
Unknown (マーチャン)
2010-08-13 20:14:43
ケロッグさん。
 私の住んでいる所は西の空が広く見られるのが良いとこかな。
 でもあと一ヶ月くらいで太陽がだんだん南に移動して鉄橋から離れて行ってしまうんです。
返信する
Unknown (マーチャン)
2010-08-13 20:25:59
ma yoさん。
 そうです。このカットも大して違わないと言えばそうですが、
、雲を狙うべきか、雲と電車を絡めるべきか、
フレーミングはこれで良いのか。
 散々振り回された割には結果が出ませんでした。 
返信する
Unknown (ma yo)
2010-08-14 12:04:24
難しいですネ
このカットには列車は入れなくて良かったと
思いますが、
迷いだすときりがないですよネ
だから 写真は面白いのでしょうネー、
返信する
Unknown (マーチャン)
2010-08-14 13:36:12
ma yoさん。
 同じカットを何枚も撮っても、一枚一枚に良い悪いがありますものね。
長く楽しみがいがありますよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事