マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  カワセミ交尾 4

2012年04月04日 | Weblog
 雌が木に隠れてしまいましたが、
 初めての私にとっては今回はこれで十分。
 カワセミにもプライバシーがあるでしょうから。

 次回は給餌をぜひ撮りたい。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   カワセミ ♂ | トップ |   カワセミ交尾 3 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんびりおじさん)
2012-04-04 23:22:49
「4月2日のカワセミ3」では、交尾の形までいったが、メスが拒否。という写真がありましたが。
今日の4枚は大成功ですね!貴重な写真だとおもいます。
返信する
Unknown (マーチャン)
2012-04-05 06:46:20
のんびりおじさん、おはようございます。
 四年位前に一度撮ったのですが、その時はもう暗くてブレブレ写真でした。
 今回は光線は良かったのに、場所がNGでした。
よし、この次こそ、となっていけば上達するのでしょうね。
返信する
Unknown (ケロッグ)
2012-04-05 10:17:15
ハハハ、風情があっていいですよ!
返信する
Unknown (マーチャン)
2012-04-05 19:55:10
今日も挑戦しましたが、撮りのがしました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事