マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  ユリ

2011年07月24日 | Weblog
 近所のユリが見ごろになってきた。
撮っていて、このユリの花粉に大分痛めつけられた。
カメラアングルを変えているうちに、知らずにあちこちに
花粉を付けてしまった。
 自宅のカーペットが汚れているとカミサンに言われて、
 気が付いた時すでに遅し。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   唐辛子 | トップ |   カマキリ 3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロッグ)
2011-07-25 06:25:35
この花粉には泣かされますね。きれいなだけについ油断する。
返信する
Unknown (マーチャン)
2011-07-25 07:05:37
撮影後しばらくして、左手人差し指の付け根から、ソースか何かのたれが付いたような汚れを発見。
 何かの食べ物の汁を付けたのかと舌でなめたら味がしない。
ゲー!、初めて気づきました。でも手だけじゃなかった。
昆虫が利用されるのが良くわかります。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事