Marigold Sky

上野動物園のハシビロコウ&熱帯・温帯スイレン日記です。ブログ内の写真の無断転載を固くお断りします。 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (まりっぺ)
2005-10-28 08:27:45
TBありがとうございます。

とってもおいしそうなお弁当♪ですね。

15穀ってヘルシーで体に良さそうですね。

今度うちも試してみようかなぁ~!

また遊びに来ますネ。
返信する
コメントありがとうございます (管理人)
2005-10-28 09:05:15
まりっぺさん こんにちは。



お弁当で検索して、美味しそう!!と思ったブログにTBさせていただきました。

よろしくお願いします。



私は、高校生の娘のために弁当を作っていますが、まりっぺさんはご主人のお弁当なんですね。



エビチリ美味しそうです!豆板醤大丈夫だったでしょうか・・。



15穀は初めて使いましたが食感もよく美味しかったです。ただ、値段が値段なのでたまにしか登場しないでしょう
返信する
こんにちは~! (まりっぺ)
2005-11-04 17:21:01
また遊びにきちゃいました。

うちは高校生の息子が一匹おります。(笑)

なので、お弁当は夫と息子の二人分作ってます。野郎二人なので、大きなお弁当箱に毎日おかずを詰めるのに四苦八苦しております。



豆板醤、大丈夫だったようです。

むしろあれぐらいパンチがきいたお弁当の方がいいと言われました。

お互いにお弁当作り、頑張りましょうネ♪
返信する
こんばんは~ (管理人)
2005-11-04 18:25:07
まりっぺさんの所は量もおかずの量も女子高生と違い多いから大変ですね。



ところで、メロンパン美味しそうでした!

ほんと、市販品って大きいから一つで充分ですが小さめに作るといくつでも食べられそうですね。

返信する