Marigold Sky

上野動物園のハシビロコウ&熱帯・温帯スイレン日記です。ブログ内の写真の無断転載を固くお断りします。 

サーキットダイエット

2005年10月29日 07時25分27秒 | Weblog
あるある式サーキットダイエット13日目の報告です。

二日目の体重が最も最大でしたので、それを元の体重とすると、
今朝の体重はなんと、マイナス1.3キロです。

やったね!!

あるある式4分を一日に3~4回、夕食後に15分位ダンベル運動を続け、今週になってやっと成果が出てきたようです。

双子の妹は、私より十キロ近く痩せているのに、あるあるのDVDを送ってくれと言ってきたので早速送りましたが・・・。
痩せる必要が全くないと思うし、姪たちも、いや家族みんなスマートなのに、何故?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痩せるぞ (だいご)
2005-10-29 13:38:35
ひっさしぶりに体重計にのったら、なんと48キロもあった。。。。ウエストも信じられない数字!今日から本当に心をいれかえてサーキットダイエットします。43キロ目標に三月の娘の卒業式まで痩せるぞ!      お互いがんばりましょう
返信する
Unknown (管理人)
2005-10-29 16:59:06
48キロなんて数字は、私にとってはすっごく羨ましいくらいなのに・・・。



あの体操は、三日目あたりがヤマですが、乗り切ってください。そのうち慣れますから
返信する
Unknown (みも)
2005-10-29 19:28:21
やりましたね。。。

でも 双子の妹さんが そんなに体重少ないということは

それくらいまで 痩せる可能性があるということかも。。。

私なんて 両親とも 中年以降 イッキに太ったので

そういう体質から 逃れられないのかも (_ _゛)

昔は167cmで49kgの時もあったのに~(T∇T)
返信する
Unknown (管理人)
2005-10-29 21:28:43
みもさん、まるでモデルさんではないですか!!!

中年になると、基礎代謝量が減るので食べる量も減らさないと脂肪になっちゃいますね。



今日は外出してないので、ダンベル頑張らなければ!!!
返信する
サーキットダイエットの書籍 (青山出版社)
2005-11-02 13:01:04
はじめまして。青山出版社と申します。

「発掘!あるある大事典Ⅱ」で紹介された「サーキットダイエット・DVD付き」という書籍が当社から発売になりました。監修は番組にも登場した饗庭秀直氏です。番組で紹介されたエクササイズがDVDを観ながら、自宅で簡単に行なえます。全国の書店で10月17日に発売になりましたので、お近くの書店で是非ご覧になってください。

詳細はこちら

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4899980582/qid%3D1130805538/249-0483694-1611514
返信する