Marigold Sky

上野動物園のハシビロコウ&熱帯・温帯スイレン日記です。ブログ内の写真の無断転載を固くお断りします。 

マイケルの歴史(顔編)

2006年09月18日 13時59分33秒 | ダリル・ホール、その他の音楽
こんなのを見つけました。
Michael Jackson(You Tube)

9~10秒辺りが一番好きかなあ・・・。

も一つ・・・。Billie Jean

長女が幼稚園児だった時(・・・あの頃がマイケルの絶頂期でしたね)、友だちのAちゃんのお母さんがマイケルのファンだという事を知りファン暦の浅い彼女のためにビデオのお宝映像を良くダビングしてあげてました。

彼女の旦那様の会社のコネで取ってもらった東京ドームのアリーナ席は、折角取ってもらったのにケチつけるつもりはないんですが、周りが立つともう駄目・・・。
どんなに必死でつま先立ちしても、踊るマイケルがチラッと見えるだけでした。

その後も懲りずに一緒にマイケルやジャネットのコンサートに行ったけど、彼女今でもファンやってるんでしょうかね~。
(遠くに転居されてからは、年賀状だけのお付き合いになってしまいました)

ところでこのBillie Jean 、モータウン25周年のイベントで歌われたものです。
(モータウンの曲でもないのに・・・・
口パクだけど、大好きなビデオでした。動画サイトのおかげで懐かしいひと時がタダで過ごせてありがたいことです。

最新の画像もっと見る