Marigold Sky

上野動物園のハシビロコウ&熱帯・温帯スイレン日記です。ブログ内の写真の無断転載を固くお断りします。 

エサの時間ですよ~♪

2006年08月31日 10時52分20秒 | ハシビロコウ








8/24撮影

上野にはこんなイベントがあります。
大人のための一日飼育体験

もし当選したとしても担当する動物は選べませんが、ハシビロコウの池の掃除でも何でもいいから体験してみたいですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飼育体験 (けいたろう)
2006-08-31 11:17:49
楽しそうですね~!!



それにしてもハシビロコウ、大きいですね~!

羽根の色も綺麗だし。

体全体がグラデーションがかっていて1枚1枚の輪郭がくっきりしてて。

いつか近くで見てみたいです。(^^)
返信する
飼育員さん (管理人)
2006-08-31 14:59:58
仲良しで、普段着で客にまざってケージの外にいると、すぐ寄ってきて甘えるんだそうです。

かわゆいですねえ~。



体の大きさがわかるように飼育員さんとのツーショットを載せましたが、分かっていただけて嬉しいです。

返信する