Marigold Sky

上野動物園のハシビロコウ&熱帯・温帯スイレン日記です。ブログ内の写真の無断転載を固くお断りします。 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みも)
2007-07-25 12:03:25
うちにもこのまえ ベランダに
力尽きたメスのトンボが A^_^;;;
卵産んだのかな~
返信する
トンボの羽化 (管理人)
2007-07-25 21:38:24
>みもさん
秋の終わりにスイレン鉢を掃除する時にヤゴが何匹もいますが、これは一体どこにいたんでしょうね。
トンボの生態は全く無知なので・・・^^。

>ひろ32さん
そちらはモウ梅雨が明けたんですね。羨ましいです!
羽化の決定的瞬間を撮れるといいですが、朝早みたいだから難しそうです^^。
返信する
ヤゴ (けいたろう)
2007-07-26 11:56:30
舟を掃除すると沢山いるんですが、一度も抜け殻を見たことがありません。。
我が家から巣立ってくれたらちょっと嬉しいんですが・・・(^^;
返信する
Unknown (管理人)
2007-07-26 13:00:34
>けいたろうさん

抜け殻を見たのは初めてです^^。

そちらは今日の最高気温がすごいですね~!!
今まで涼しかったので、30度でもくらくらします。


返信する