Marigold Sky

上野動物園のハシビロコウ&熱帯・温帯スイレン日記です。ブログ内の写真の無断転載を固くお断りします。 

コモモ、ハオコに抱かれる

2010年04月26日 23時09分30秒 | 上野動物園








慣れない手つきで我が子をあやすお父さん・ハオコ、見つめあうような一瞬もありましたが、調子の悪い我が一眼、まったく連写出来ず。
1枚撮る度に電源off・on繰り返さないと次の1枚が撮れないので、ほのぼのシーンは何度も撮り損なうし、バッテリーの消耗は激しいし、困ったものです。


しばらくするとモモコハオコの腕の中からコモモを取り上げました。

その後は背中を向けて、わが子を守る姿勢に。
 この写真はハオコモモコ共に微笑んでいるようで、気に入っています。

きょうは3時過ぎにゴリラ舎に向かったんですが、いつもの場所は満員でガラスに近寄れなかったので、仕方なく他の場所に居たんですが、これが良かった^^。
いつもの場所なら、背中しか見えなかったと思います。











コモモに触らせてもらえず、頭を抱えるハオコ・・・。

お父さん、頑張って~♪

最新の画像もっと見る