Marigold Sky

上野動物園のハシビロコウ&熱帯・温帯スイレン日記です。ブログ内の写真の無断転載を固くお断りします。 

Home for Christmas 国内盤

2006年09月29日 09時46分01秒 | ダリル・ホール、その他の音楽
Home for Christmas 
発売日決定~

11月18日ですよ。嬉しいなあ~、自分のバースデープレゼントにしよう。(一週間遅れですが)



Home for Christmas発売まであと50日

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情報早いですね。 (ishiichan)
2006-09-29 22:23:34
本当に頭の下がります。

情報早いですね~私も今朝駅に送る車の中でエンターティメント情報遅すぎ!!!って文句言っていたんですよぉ^^;



11/18でも正直丁度良いかなって思っているんです。だって10月からX'masアルバム聴かないし...やっぱりX'msa近づいたなぁ~CD買いに行くかって思う人も手に取るかもしんないし...。情報ありがとうございました。



私は以前申し上げていた心配事が現実になり。

土日に悲しい行事がございます。

昨日のことだったので、少し時間も経ち落ち着きましたが...明日からまた忙しくなりそうです。



日曜は天気が悪いので心配です。

また元気になったら遊びに来ますね。
返信する
寂しくなりますね (管理人)
2006-09-30 17:41:42
我が家も、まだいろんな事が終わってないのでお気持ち察しします。

それに、こんな事いうのも何ですが、季節の良いこの時期で良かったと前向きに思うようにしています。家族5人揃っていた日だったし。



明日、日曜日も何とか日中はお天気もちそうですね。



生活が落ち着いたらまた遊びに来てくださいね。
返信する