Marigold Sky

上野動物園のハシビロコウ&熱帯・温帯スイレン日記です。ブログ内の写真の無断転載を固くお断りします。 

コモモ、生後180日目

2010年05月12日 21時21分27秒 | 上野動物園
12日振りにコモモを見に東園に足を伸ばしました。





モモコに抱かれたり、地面の藁の上をハイハイしたり、可愛いコモモの姿を楽しんでいたらハオココモモを左腕に抱いて走り始めました。

写真より動画の方がいいだろうとコンデジで撮影しましたのでどうぞ。
(2枚合わせのガラスの内側がとても汚いので所々シミのようになっています・・・。
ガラスの下は傾斜しており、放飼場に脚立を置いてガラスを磨くのは無理っぽいですが、
長い柄の付いたモップでなら掃除も出来るのでは・・・・と考えるのは私だけかな・・)

上野動物園のゴリラ ハオコがコモモを抱えて放飼場を駆け回る


上野動物園のゴリラ ハオコがコモモをモモコに返す場面






この写真は10分間に及んだ両親の追いかけっこの後、母親の腕に戻ったコモモ
なんだか疲れ切った顔をしています。









先月末と比べると、しっかりした足取りでハイハイしてました。
一つ気になるのは後頭部の禿げ・・・・。毛がなかなか生えてきませんねえ・・・。





最新の画像もっと見る