Marigold Sky

上野動物園のハシビロコウ&熱帯・温帯スイレン日記です。ブログ内の写真の無断転載を固くお断りします。 

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~いい写真ですね♪ (ishiichan)
2006-10-19 22:38:29
ご無沙汰しています! 最近調子悪くて...どちらにも足が遠のいていました。ごめんちゃい^^; 病院に行ったら花粉症らしいです。

この写真いい写真ですね。米板に載っていたのかな?あとで教えてください~

私だんだん壊れてきて、最近東方神起のFanclubに入りました...ヒョンビンつながりで聴いたらこれがとっても良かったの! 笑えるでしょ? オバサンはのだ!!
返信する
大丈夫? (rosalinda)
2006-10-19 22:57:25
ishiichan、調子悪かったのね。大丈夫?季節の変わり目だし、お互い体には気をつけようね。



だんだん壊れてくるっていうの、わかるわ~。

私も今回のCTツアーで実感したもん。10年前なら知性が邪魔して出来なかったことでも、今なら余命+残りのチャンスを考えると、今しか無い!!!って行動できてしまうもの。

ヒョンビンの『百万長者の恋』12月に公開になるね(ってヒョンビン ファンじゃないんだっけ?)。



管理人様:勝手に他人の掲示板で語ってスミマセン。

ところで、"Hard Rock" Live って "Hard Rock" Cafe とは、関係無いんですよね。この言葉に過敏になってしまっている私。

返信する
写真 (管理人)
2006-10-20 08:31:12
>ishiichan

花粉症・・今の季節は何の花粉なんでしょうか。

私も昨日、草ボーボーの4部屋分の庭の草むしりをしたら、鼻がムズムズしてます。

今、雑草全部に種がついてるから、こぼれ種でどうせ来春また生えてくるんでしょうが・・。



お大事に~



ところで、写真はここからです。

いつも、「Daryl Hall」で検索しているんですが新しいのがなかったので、「Hall & oates」でやってみたら、沢山ありました。



http://editorial.gettyimages.com/source/search/FrameSet.aspx?s=ImagesSearchState%7c0%7c0%7c28%7c0%7c0%7c0%7c1%7c%7c%7c0%7c0%7c0%7c0%7c0%7c0%7c0%7c0%7c7%7cdaryl+hall%7c0%7c0%7c0%7c0%7c0&p=7&tag=1 
返信する
Hard Rock Live (管理人)
2006-10-20 08:44:31
>rosalindaさん



場所が、「Hard Rock Live Arena Hollywood, FL」なので、調べてみましたら・・



こちらをどうぞ。

http://www.tickco.com/sc/10632-3912/

2800人ほど入れるので、Cafeではなさそうです。

でも、フロリダにもHollywoodがあるとは!



>今なら余命+残りのチャンスを考えると、今しか無い!!!って行動できてしまうもの。



余命って、まだまだですよ^^。

Cafeでの夢のようなひと時、良かったですね~。
返信する
「百万長者の初恋」12/23ロードショー9/23前売り販売開始 (ishiichan)
2006-10-20 10:24:23
rosalindaさん、CTの写真見ましたよ!スゴイですね~H&Oの時のように打ち上げましで..(^^)/盛りあがったことでしょう!



>ヒョンビン ファンじゃないんだっけ?

はい!ヒョンビンのFanでーす(*^^*)/

その関係で東方神起買って聴いたら、よかったんですよ~声がまたバランスが良くて...。

ここの管理人さんと一緒に協力して書き込んでます。....英語は正しくないからforeigner Boardだけは見ないで....(汗)

http://www.hyonbin.com/

「百万長者の初恋」のチケット買ってきました!そこに載っているよん~☆



イル・マーレ観に行こうよぉ

前売り買ったけどぼのちゃんとは都合が会わないんだよね...もう見た?



管理人さん...私伝ゴメンチャイ...許してちょ(^^;



管理人さん、URL参考にさせて頂きます。薬も効き始め少し回復してきました!!春とは違う症状なので分かりませんでした...きっと今年出てきた、下にある黄色い三角形の背の高い雑草かも...それしか考えられないんだけど...
返信する
Hard Rock (rosalinda)
2006-10-20 14:52:16
CTのオフィシャルサイトをよーく見たら、日本公演の次がその Hollywood, FL Hard Rockでした。

で管理人様が教えてくださったリンクを開いたら、今後のイベントの一番頭になーんとCTの名前があるではないですかー!!!

つまりそこに住んでいたら、一ヶ月のうちにH&OとCTが観れてしまうんですね。あーあ、羨ましい(まあ、東京なんかもっとすごいんだろうけど)。

返信する
東京も (管理人)
2006-10-20 16:00:39
最近、大物の来日コンサートが目白押しですが、全部行ってたら懐が寂しくなりますね・・。



ま、今のところホール&オーツしか興味ないので関係ありませんが。



Hard Rock Live - Hollywood in Fort Lauderdale, FL



Hollywoodは地名でなく、劇場の名前みたいですね。
返信する