Marigold Sky

上野動物園のハシビロコウ&熱帯・温帯スイレン日記です。ブログ内の写真の無断転載を固くお断りします。 

2002年東京国際フォーラムライブ

2007年12月28日 10時10分24秒 | ダリル・ホール、その他の音楽


このライブ、セットリストが好みではないので、DVDにコピーしてからも一度も観ることもなく、5年の月日が経ったわけですが、やっぱりこれからも観るならば、他のライブと思われ・・・。
(90年代後半が特に好きです。)



Wait for me

この日会場で鳥肌が立った1曲。


この時は、前から18列目の座席だったんですが、時々客席が映るんですよね。
ビデオテープと違って、テープが絡む心配がないので、ポーズ・コマ送り・ズームで自分の姿がないか確認できるんですが、それはやめておこう・・。

1994年2月21日 新宿厚生年金会館でのダリルのソロライブをNHKさんにお願いしたいです。

最新の画像もっと見る