Marigold Sky

上野動物園のハシビロコウ&熱帯・温帯スイレン日記です。ブログ内の写真の無断転載を固くお断りします。 

八神純子

2008年01月22日 11時11分04秒 | ダリル・ホール、その他の音楽
毎朝アクセス解析をするのがちょっとした楽しみなんですが、昨日「八神純子」で来られた方があったので、懐かしくなっていろいろ調べてみました。

今はアメリカに移住して、数年に一度里帰りTV出演されている八神さんですが、これは全く見逃しておりました。

長女のエマちゃんが1歳になるかならない頃、「徹子の部屋」にお二人で出演されていたのは、βビデオに録画しましたが、当然テープは残ってません。
ストローをまだ吸えなくって、先に付いたジュースを舐めてたエマちゃん、大きくなりましたねえ~!

横浜でコンサートがあった時は、客席から大きな紙おむつのプレゼントがあったのも、懐かしい思い出です。

最新の画像もっと見る