Marigold Sky

上野動物園のハシビロコウ&熱帯・温帯スイレン日記です。ブログ内の写真の無断転載を固くお断りします。 

すっすみません(汗)

2006年03月21日 16時51分39秒 | 上野動物園



何やら人だかりしている場所があるので何だろうと近寄ると、サイが交尾してました。
大人たち(男性限定)は「立派だ・・!」とつぶやき、子供たちは「何してんのー?」と親を質問攻めにし、ビデオ撮影している若い母親は「珍しいシーンが撮れた!」と喜んでおりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (rosalinda)
2006-03-21 21:18:57
りっぱですね(笑)。

私的には、管理人さんがこのような写真を掲示されるような方であったことに親しみを持ちました。

私、実は動物園オタクなんです。

日本全国、はたまた外国に行っても動物園があれば必ず行きます(言ったことあったっけ?)。

日本で一番好きなのは日本平動物園(静岡市)、外国で一番好きなのはグアテマラ・シティのグアテマラ動物園です。

グアテマラは貧乏な国なので、多分公的に動物園が運営できないせいか、各檻ごとにコカ・コーラなどのスポンサーがついています。これってある意味いいアイディアだと思いませんか?

返信する
動物園 (管理人)
2006-03-21 23:01:32
ブログネタにするか、一応悩みましたが思い切って出しちゃいました(笑)。



rosalindaさんが動物園好きなんて全然知りませんでした。きょうは無料なので混むだろうと思い、入園20分前から並びました。



久しぶりだったので、疲れた~!

帰りの電車で、夫に起こされるまで爆睡してしまいました・・。



スポンサーはいいアイデアですね!!

人気のある動物はスポンサー料が高いかもしれませんね。
返信する