Marigold Sky

上野動物園のハシビロコウ&熱帯・温帯スイレン日記です。ブログ内の写真の無断転載を固くお断りします。 

新しいお店♪+CSI

2006年03月27日 13時24分47秒 | お出かけ・旅行・買い物

今日の散歩は、昨日とはまったくの逆方向に行ってみました。所要時間は2時間。
桜並木が続く旧N川緑道を行くうちに、数年前おたまじゃくしを売っていた事があるペットショップまで行こうと思い立ち3駅分も歩いてしまいました。

近くに長男のかかりつけのクリニックがあるので、2年前まで毎月通ってた場所です。

途中で見かけた素敵なお花屋さん、ミモザがシンボルツリーになっている玄関で足が止まりました。この二つの間に外車が何台も展示するかのように停めてありますが、値段表示もないし、個人の持ち物としても数が多いので前からすご~く気になっていた場所です・・・。(手前の花屋は以前は何だったか思い出せないけど、花屋ではなかった筈)

我が家のミモザは2週間前に地上3mの所でばっさり剪定したので、まだ咲いているのがちょっと信じられない・・・。

帰りはペットショップのある商店街でお昼に食べるパンや野菜、ピンクのマーガレットの株を買ったのを両手にぶらさげ、12時半スタートのCSI・マイアミまでに間に合うよう帰りの3駅分は汗だくで歩き2分前に帰宅。

昼食時には相応しくないドラマですが、このドラマにはまって約一年、少しは慣れたかな・・・。

お昼ご飯食べながらこのドラマを初めて観る人は、本当に要注意です!
凄惨な殺人現場、射出口の傷口のどアップ、あるいは腐乱死体、それに効果音の連続で、食欲どころか吐き気に襲われるかも・・・。

最新の画像もっと見る