Marigold Sky

上野動物園のハシビロコウ&熱帯・温帯スイレン日記です。ブログ内の写真の無断転載を固くお断りします。 

11/30: Ram's Head Tavern, Baltimore, MD

2005年11月30日 17時31分56秒 | ダリル・ホール、その他の音楽
コンサート会場のHPを必ずチェックしていますが、今回はこのような写真がありました!!
Setlist
18曲
Maneater
Method of Modern Love
Say It Isn't So
Las Vegas Turnaround
Everytime You Go Away
She's Gone
Me and Mrs Jones
Neither One of Us

I'm In A Philly Mood
Wait For Me
Sara Smile
I Can't Go For That
Ooh Child
Out of Touch
You've Lost That Lovin Feeling
Rich Girl
Kiss On My List
So Close

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝 SOLD OUT (rosalinda)
2005-12-01 10:31:55
何回聞いてもいい言葉ですね。

自分がチケット買えないときは悲しいけど。



ところでDVDの画面の比率を変えるという方法を教えてくださってありがとうございました。

昨日DVDの取説みたら簡単に変わりました。ダリルもジョンも本来の顔の長さに変わりました。

こんなことも気づかなかったなんて、今まで何やってたんだろう?
返信する
満員御礼 (管理人)
2005-12-01 11:10:32
細長い、ダリジョンの顔想像できませんが、設定しなおす事が出来て良かったですね。



ところで、最近の大相撲中継をみると、升席がいつもガラガラですねえ・・。

別に相撲ファンではないんですけど、日本人力士には頑張って欲しい!!



朝青龍を投げ飛ばして座布団が舞うのをいつも期待して見ているんですが・・・。



(昔は、千代の富士のファンでした)
返信する