Marigold Sky

上野動物園のハシビロコウ&熱帯・温帯スイレン日記です。ブログ内の写真の無断転載を固くお断りします。 

朝の一曲目

2005年11月15日 13時16分35秒 | ダリル・ホール、その他の音楽
目覚ましはいつも5時55分「インターFM」にセットしてあります。

今朝はなんと、ホール&オーツの
I AIN`T GONNA TAKE IT THIS TIME でした

いつも、即刻手を伸ばして電源を切り、二度寝をして3分後に夫に怒鳴られながら起きるのですが、きょうは聴き入っておりました。

局のHPのタイムテーブルを見ると、その前に♪ONE ON ONE♪がかかっていたんですね・・。

この♪I AIN`T~♪と言う曲、ライブで歌った事があるのか無いのか知りませんが、アルバムに収めたあと、一度も歌われる事がない曲って存在するんでしょうか・・。

「OKOS」からだと、2~3曲かな。意外と結構歌っていますね。

最新の画像もっと見る