Marigold Sky

上野動物園のハシビロコウ&熱帯・温帯スイレン日記です。ブログ内の写真の無断転載を固くお断りします。 

クレマチス 蕾シリーズ

2006年04月20日 09時58分59秒 | ガーデニング
ビビアンペンネル

  
レッドクラー     天塩         マルチブルー     ベル・オブ・ウオッキング

   

睡蓮鉢のヘラオモダカが咲きました。すずらんは強風で吹き飛ばされそうなので、廊下に避難させてます。
八重桜がどんどん散っていく~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クレマチスの蕾 (けいたろう)
2006-04-20 11:32:51
初めて蕾をこんな近くで見ました。

綿毛につつまれて可愛らしいですね~!

種類によってこんなに違うものなんですか!

花の形も、品種によって全然違ってるから、色々集めたくなっちゃいそうですね・・・(^^;



スズランが立派ですね~!

うちも今年初めて咲きました。

植えてから4年・・・長かったです(^^;
スズラン (管理人)
2006-04-20 11:53:38
きょうは、強風が吹いたかと思えば空が暗くなってザーッと降ってすぐ晴れる、曇る、降るを繰り返している変な天気です。

共用廊下に非難させたスズランは、外に置いた時よりあまり気が付かなかった香りが充満してとってもいい感じですよ。



スズランは割りと日光が好きなようなので、よく日に当ててました。



けいたろうさんの所の、芍薬と薔薇も見事ですね。

ビロードの花が長持ちしないのが残念ですが。

我が家の薔薇・・・(ビロードではないです)はまだまだ咲きそうもないです。