Marigold Sky

上野動物園のハシビロコウ&熱帯・温帯スイレン日記です。ブログ内の写真の無断転載を固くお断りします。 

北海道旅行から帰りました

2008年09月04日 00時18分28秒 | お出かけ・旅行・買い物
三泊四日の道南旅行から40分前に帰宅しました。



四日間探し回った、じゃがポックルと、インカのめざめも最終日にゲットできました。

毎日美味しい物を食べてばかりで明日の朝体重計に乗るのが恐いです。



明日は、留守中の夫の分と旅行中の3人分×4日分の洗濯で大忙しと思われますので、落ち着いたらのんびりと旅行記に取り掛かるつもりです。

それでは^^。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさ~い! (びわこ)
2008-09-04 01:31:10
楽しみに待ってましたよ~
ゆっくり休んで、楽しい旅の思い出をアップしてくださいね
返信する
楽しかったですか(^^) (ishiichan)
2008-09-04 09:51:00
お帰りなさい。
最近本当に北海道に帰りたくて仕方が無かったので
この写真を見るとジーンと来てます。
ジャガポックルGET出来て良かったですね。
午前中だと結構あったりするんですけど、探すの大変でしたか! 未だ人気なんですね。
お天気は曇りだったんですね。札幌ドームも見えて
羊も沢山いたでしょ?
私は来年には元気になると思うので、両親連れてお墓参りに旭川空港から440kmの恒例の先祖のお墓参りに行きたいと思っています。
去年の9月急遽1泊二日で札幌に行きました。
北海道はのんびりしていて、千歳に降りてバスで
札幌まで行ったんですが、空港から出た瞬間懐かしい
空気の匂いでした。やっぱり故郷が一番です。
最近心も弱っているので、しみじみ思います。
返信する
Unknown (KAMA)
2008-09-04 11:20:05
北海道旅行、楽しまれたようですね(^-^)
羊が丘展望台は通勤路ですので毎日前を通っていますヨ。
じゃがポックルは先日やっと食べました。
1箱にちょっとしか入っていないのに結構なお値段で、
「お土産用価格」を実感、
ジモティーはジャガビーでいいかと(^-^;)
返信する
Unknown (みも)
2008-09-04 13:53:38
すごい
こんなにたくさんGETできましたか
んん??インカの?知らないんですが
どんなんですか~?

返信する
びわこさんへ (管理人)
2008-09-04 17:57:27
今回の旅も娘が全費用を出してくれました。
 
本当は13年前、彼女が小学生の時に行った富良野に行きたかったようですが、この時期ラベンダー咲いてないので、道南にしました。

これから頑張って旅行記アップしていきますね^^。
返信する
ishiichanさんへ (管理人)
2008-09-04 18:03:26
じゃがポックル、沢山買えましたが、体重がものすごく増えてしまったので、どうしようか悩んでいます。

最終日、札幌はお昼過ぎから雨で余り楽しめませんでしたが、二度とないだろう体験もできたので、結果良かったかもしれません。

旭川空港から440kmとは想像できない距離ですね。
でも、ご両親も喜ばれると思うので、頑張って行ってきてください。

私も北海道は大好きなのでいつかまた行きたいです。
返信する
KAMAさんへ (管理人)
2008-09-04 18:06:28
じゃがポックルはまだ食べていません。
賞味期限が明日までのチーズスフレを2箱も買ってしまったのでそちらを先ず消費しないと。

じゃがビーも美味しいですが、コンビニにしか置いてなくって、少量で結構値段が高いですよね。

グラムあたりだとどちらが高いんでしょうか。今度計算してみますね。
返信する
みもさんへ (管理人)
2008-09-04 18:09:56
最終日、札幌駅に10時過ぎに着いて改札横の売店に行くと整理券配ってました。
一人2枚です。×3で、6個。

後の3個は意外な場所で、それも時間的に先ずありえないだろうと思う夜8時にゲットしました。詳細は後ほど。

じゃがいもは、あちこちのブログで美味しいと評判なので探していたんですが、東京周辺で見たことがなく、今回重いけど買って来ました。
返信する