Marigold Sky

上野動物園のハシビロコウ&熱帯・温帯スイレン日記です。ブログ内の写真の無断転載を固くお断りします。 

きょうのお弁当

2006年10月18日 08時10分18秒 | お弁当

きょうの献立

・カレーチャーハン
・豚肉の生姜焼き
・胡瓜と若布のピリ辛和え
・スイートポテト
・カリフラワーのチーズ焼き
・ミニトマト

ひと言メモ
レイアウトを変えてみました。gooブログのサムネイル写真が小さいので、少し大きくして。クリックするとオリジナルサイズになります。
昨日は、調理実習のためお休みでした。麻婆豆腐・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HOME FOR CHRISTMAS (rosalinda)
2006-10-18 12:13:53
の詳細見ました。

一曲だけ、JOHNのオリジナル曲が入っているんですね。

CTのライブが全部終わってしまい、放心状態の私。

次はNew Album(クリスマスソングだけど)を引っさげてまたH&Oが来日してくれることに期待。

今回、あちこちからどうしたらいいチケットが取れるかを調査した結果、ぴあのプレミアムメンバーでいち早プライムシートで買うのが、一番いい席が取れるとの情報を得ました。http://t.pia.co.jp/et/regist/reg_select.html#kihon

今からH&O来日対策として会員入会を検討している次第です。

返信する
特典 (管理人)
2006-10-18 17:34:00
やっぱりそういう奥の手がありましたか。

来日がもしあるならば、情報入手からチケット販売まで時間があれば入会しないと損ですね。

でも、駆け込み入会でプレミアチケットは無理かな・・。
返信する