Marigold Sky

上野動物園のハシビロコウ&熱帯・温帯スイレン日記です。ブログ内の写真の無断転載を固くお断りします。 

リトープスその後

2009年06月04日 10時00分52秒 | リトープス・コノフィツム
リトープス、コノフィツムは別ブログを作りましたので、興味のある方はこちらからどうぞ。

リト・コノ徒然日記

ここは、トップページが1記事・1枚の写真で構成されていて見やすいので気に入っています。最近さぼり気味ですが。

古巣のこちらでも気が向いたら載せていきます。







この3鉢は、昨年秋に1年物の苗を購入して寄せ植えにしたもの。
皆、無事に脱皮が完了しました。



根出しに失敗していくつかメンバーチェンジしました・・。
天来玉と、曲玉、日輪玉が脱皮後二頭立てになりました・・・。
小さくなるので、あまり増えるの好きじゃないんですが。


この鉢の写真を最後にブログに載せたのは、2008.10.23

紅玉、紅窓玉が姿を消してますね・・・。

最新の画像もっと見る