Marigold Sky

上野動物園のハシビロコウ&熱帯・温帯スイレン日記です。ブログ内の写真の無断転載を固くお断りします。 

☆★☆クリスマスの夜☆★☆

2005年12月26日 00時50分02秒 | お出かけ・旅行・買い物



一番感動したのが、このゴスペルショーでした!!!
歌っていたのは、リチャード・ハートリーさんです。
中学生くらいの息子さんのドラムスも大人のプロも顔負けなほどの腕前でしたよ。

You're everything♪のサビの部分も歌ってくれたのには感激しました。
全曲聴きたかった~!!




Queen's Squareのツリー。
左・中央が、シンギングツリーです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小ネタ (rosalinda)
2005-12-26 23:11:28
今「SMAP×SMAP」の過去の名場面集を見ていたら、97年に高倉健が出たビストロスマップのバックグラウンドミュージックにDarylの"Can't Stop Dreaming"がかかっていました。

超小ネタで申し訳ないですが、すっごく嬉しかったので報告です。
返信する
Unknown (管理人)
2005-12-27 11:31:13
最近耳にしたのは、「ジングルベル・ロック」(インターFM)くらいで、TVはないですね・・。



でも、流れると嬉しいですよね。



出かけた先でH&Oや、Bee Geesの曲が流れていても、すぐに気が付かず、娘達から「それでもファンなの?」とあきられている母です、
返信する