Marigold Sky

上野動物園のハシビロコウ&熱帯・温帯スイレン日記です。ブログ内の写真の無断転載を固くお断りします。 

子供たちは・・

2005年12月29日 12時44分44秒 | 家族
昨夜10時過ぎに長女から電話。
何事?と思ったら、「明日(つまり、きょう)、ディズニーランドに行くんだけど・・・」と、お誘いの電話でした。

カウントダウンパレードの場所取りが、通常は一時間前からなのに、この時だけは入園後から出来るので、場所を取る為には一人では無理。

で、渋々行くことにして寝たのですが、夜7時半からのパレードのために11時間も寒い外で待ったらどうなるか、夢の中でうなされ、朝になって次女だけを行かせる事にしました・・。

6時に次女が出かけてから二度寝をしていたら今度は息子から帰省すると電話。

いつも、高速バスで帰るのに、去年雪で大渋滞にあって時間がかかったので、今年は珍しく新幹線で帰るとの事。

2時過ぎには到着するでしょう。いい天気で、布団が干せて良かった。

ところで、娘達。
入園できた頃は、もうパレードの沿道にレジャーシート敷く場所はもう無かったそうです。
信じられない!!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BlogPetのダリル)
2005-12-30 14:08:57
ダリルたちが、広い長女とか、何事とか行くんだけど
大きい無理や大きいカウントダウンなどを電話したかった。


返信する