Marigold Sky

上野動物園のハシビロコウ&熱帯・温帯スイレン日記です。ブログ内の写真の無断転載を固くお断りします。 

11/25: Niagara Falls, ONT

2005年11月27日 09時16分05秒 | ダリル・ホール、その他の音楽
Setlist
16曲
Maneater
Love Tko
Say it isnt so
Do it for love
Rock Steady
Shes gone
One on one
Wait for me
Sara Amile
I can't go for that
Ooh child
encores
Out of touch
You've lost that loving feeling
2nd encore
Rich Girl
Kiss on my list
3rd encore
So Close

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと見てます (rosalinda)
2005-11-27 18:38:43
今日ようやくパリオのVirgin RecordでDVDを買ってきて見てます。

ステジオライブなんですね。

すごい画質がきれいなのはいいんですが、我が家のテレビはワイドじゃないからみんなが縦長になっちゃって悲しいです。

それにしても、風邪なのか何なのかわかりませんが、肩の下あたりがものすごい筋肉痛で歩くだけでひびくぐらい悪化しています。

ツ、、、ツライ、、、。
返信する
TV (管理人)
2005-11-27 21:12:32
うちのTVも普通のサイズですが縦長にはならず普通に見えてますが何故なんでしょうね・・・?



肩の下の筋肉痛、痛そうですね。

私はダンベル運動を頑張りすぎると肩甲骨の下の胸の辺りがズキズキし、乳癌か?と心配になるのですが・・。



お大事になさって下さいね。



具合の悪い時は、キムチチゲがおすすめです
返信する
DVDとTVの関係 (管理人)
2005-11-27 21:23:06
我が家のDVD・CDコンポの取り説を読むと・・・・・



「接続したTVの種類を選びましょう」という項目があり、ワイドTVか、4:3の普通のTVを選ぶようになっていますが。



初期設定で設定しなおしたほうがいいと思います。



因みにうちのは、パイオニアです。
返信する