ちいさな幸せ

日常のちいさな幸せを探しながら、日々の暮らしを楽しんでいます。

丸いズッキーニ。。

2014-07-09 05:36:42 | お料理

近所の畑で売っていた丸いズッキーニ。
にんにくとオリーブオイルで炒めて軽く塩コショウ、
最後にお醤油をサッとかけて出来上がり。
新鮮なお野菜はシンプルに食べるのが一番です。
夏野菜が出てきたら嬉しくなりますね^^

ちいさな幸せ。。
次男、無事に到着したようです。
「着いた」ってメールが届いたら、気持ちも吹っ切れて
寂しさもなくなりました・・不思議。
そんな我が家今日から三男が修学旅行へ。
台風の影響で中止の可能性もあったので、
とりあえず決行になってよかったよかった。
主人と2人の3日間・・こんな日が来たな~って感じです。
これからは夫婦2人で仲良く生きていかなくては・・笑^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきゆき)
2014-07-09 10:23:13
midoriさん、おはよ(^-^)
丸いズッキーニなんてあるんだ!
初めて知ったぁ~
知らないことってまだまだいっぱいあるね(笑)
返信する
Unknown (midori)
2014-07-10 18:09:42
ゆきゆきちゃん、ようこそ。。

この丸いズッキーニね、普通のより美味しくて、
はまってるよ。
最近宅配のお野菜を頼んでて、
知らないお野菜もいっぱい食べられて幸せ~。
採りたてのお野菜は美味しいよね^^
返信する

コメントを投稿