ちいさな幸せ

日常のちいさな幸せを探しながら、日々の暮らしを楽しんでいます。

常備菜いろいろのごはん。。

2015-07-27 18:42:33 | お料理

お弁当用に常備菜をいろいろ作ってるので、
それを一皿に盛ったごはん。
さわらの西京漬け、トマトのマリネ、ニラ玉、
ひじきの彩りサラダ、五目キンピラ、ひじきの煮物、
なすとピーマンの揚げ浸し。
お野菜いっぱいで満足、満足^^

ちいさな幸せ。。
三男が無事に帰ってきました。
日に焼けて、真っ赤っか。
1キロの遠泳も全員泳ぎきったみたいで、
あんなに「面倒臭い」とブツブツ言ってたのに
「めっちゃ楽しかった~」と。
ちょっと私も楽チンだったここ数日間でしたが、それももう終わり。
山盛りの洗濯物を早速綺麗にしています。
こんな忙しい時代がなんだかんだ幸せなんですよね^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿