ちいさな幸せ

日常のちいさな幸せを探しながら、日々の暮らしを楽しんでいます。

キッシュ。。

2016-02-23 18:00:47 | お料理

大好きなキッシュを作りました。
「何?これ、美味しいやん」って
子供達もパクパク食べていました^^

ちいさな幸せ。。
ちょっと気持ちに余裕が出来ると、
やりたい事がいろいろ出てきて、
ちょうど動きやすい季節になってきたので、
おうちの大掃除を始めました。
捨てるぞーって思っても、なかなか捨てられない物もいっぱい。
「思い出に浸ってたら、すっきり片付かないよ」って
次男にもズバッと言われ、少しずつ頑張ってます。
5月に次男がまた帰国する予定なので、
その時に「おっ、片付いたやん」って言われるように・・^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿