四季の彩り~杜の都の風便り!

竹の香りが移る様に竹筒に入れて炊いたご飯!
憧れの一品です。

春よ!

2008-03-30 15:38:28 | 
春を探しに近くの公園まで行って来ました。

さくらが咲くのはまだ先きのようです。

一足早く梅が満開に咲いていました。



椿は盛りを過ぎて散り椿の絨毯の赤い色がみごとでした。



公園には私のように写真を撮っている人が何人もいて

ある人は三脚を立てて盛んに撮っていました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜はまだ? (なおちち)
2008-03-30 16:49:40
こちらでは梅が殆ど終わりでしょうか・・・
桜はこちらでほぼ満開??かと
動画で載せましたよ~
ペルシカさんやpine社長さんのような
写真は撮れませんが・・・


返信する
桜はマダ! (persika06paj)
2008-03-31 15:59:06
なおちちさんへ

四月になれば桜やいろいろな花が咲くでしょうね!


返信する

コメントを投稿