四季の彩り~杜の都の風便り!

竹の香りが移る様に竹筒に入れて炊いたご飯!
憧れの一品です。

四月になれば!

2008-03-28 19:38:00 | Weblog




人事異動でしょうか?お世話になっている

介護事業所の新しいセンター長さんが

挨拶に来ました。

昨日の薬局でも人がかわっていたし、

TVのキャスターなども新しい人になったりで、



今日、母をお風呂に入れてくれたSさんの

お子さんも四月からピカピカの一年生だそうです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (未来)
2008-03-29 22:17:39
新しい介護師さんも優しくしてくれるといいですね!^^
慣れるまでは大変だと思うけど・・・
返信する
そうですよね! (persika06paj)
2008-03-30 15:54:37
未来さんへ

四月から人も替わるかもしれませんが

介護される「当人」が何も分からなくなって

きているので そのほうが大変です。
返信する

コメントを投稿