ごはん絵本

たべものと本のはなし

プレゼントたち

2008-01-22 | Weblog
またしてもネタ不足につきちょっと前のお話です。

かあ坊は初めてのお誕生日にいろいろ頂いてたので写真を撮ってみました。
今見ると、なんとキレイな絵本たち!!
お誕生日から2ヶ月ほど経過し、絵本はビリビリのボロボロになっているし。。
そうそう!ロディは最初は怖がって泣いてたけど、今ではお顔をなでたり背中を叩いたりして遊んでるわ。
たった2ヶ月でもずいぶん昔のように感じます。
1年、10年と経つともっと感慨深くなるんだろうなぁ。
写真撮っておいて良かった。

音の出る絵本がとってもお気に入りのかあ坊。
DJ気分(?)で繰り返し繰り返し音楽を鳴らして遊んでます。
それが何冊も持ち出して一度に全部鳴らすのです。
うるさい!!!!
溜まりかねて1冊封印させて頂きましたが、そろそろ出してあげようかな。
そんなことも思い出したりして。。

最新の画像もっと見る