(鳥取道で迷ったため兵庫県の佐用ICから中国道に乗ってあたりまでが前回)
小雨~霧で交通量が少ない中、順調に車は進み、米子道との分岐の近くで「ニュウェーブ北九州」との大きなロゴの入った車(以後、ニューウェーブ号)を追い抜きました。横手社長が乗ってこられた車と思われました。直後にSAで休憩しましたが、親子連れの北九州応援者一家がレストランで並んでいたので挨拶しました。夕食にはまだ少し早かったので出発しようとしたらニューウェーブ号が停まっており、遠めに社長らしきお姿も見えました。
10分ほど走っていたら、先ほどと運転者が変わったのかペースアップしたニューウェーブ号が追い抜いていきました。広島に入ってからも順調に車は進んでいましたが、島根に入ったあたりで、見覚えのある白いトヨタ車(おそらく本隊)が抜いていきました。
その後、鹿野SAで夕食摂ろうと寄ったら、レストランが既に閉まっており、どうやらSAからPAに格下げになった模様でした。がっかりしながら本線に戻った頃に本隊の団長から「今どこ?」メール着信。美東SAに着いたので、やっと夕食にありつけたと安心していたら、本隊の皆さんと遭遇しました。鳥取で食事してから帰路に着いたようで、他の車の動向が気になっていたようです。ニューウェーブ号は抜いてない様子。
本隊に遅れること5分位で本線に戻りましたが、その後もニューウェーブ号には追いつけないまま関門橋を渡り、割高感の強い都市高速に乗り、無事、出発点に戻りました。団長に遅れること15分くらいで自宅に着けました。ということで、恐らくはニューウェーブ号が一番先に北九州に到着したものと推察されます(壇ノ浦SAで休んでいない限り)。このあたりは日曜日に確認してみましょう。
ということで、鳥取遠征旅日記を終了します。美作遠征は土曜日に日程が変わっていたので行けなくなりました。前期は武蔵野、美作、琉球の3試合が行けず、17試合のうち14試合の観戦となりそうです。
小雨~霧で交通量が少ない中、順調に車は進み、米子道との分岐の近くで「ニュウェーブ北九州」との大きなロゴの入った車(以後、ニューウェーブ号)を追い抜きました。横手社長が乗ってこられた車と思われました。直後にSAで休憩しましたが、親子連れの北九州応援者一家がレストランで並んでいたので挨拶しました。夕食にはまだ少し早かったので出発しようとしたらニューウェーブ号が停まっており、遠めに社長らしきお姿も見えました。
10分ほど走っていたら、先ほどと運転者が変わったのかペースアップしたニューウェーブ号が追い抜いていきました。広島に入ってからも順調に車は進んでいましたが、島根に入ったあたりで、見覚えのある白いトヨタ車(おそらく本隊)が抜いていきました。
その後、鹿野SAで夕食摂ろうと寄ったら、レストランが既に閉まっており、どうやらSAからPAに格下げになった模様でした。がっかりしながら本線に戻った頃に本隊の団長から「今どこ?」メール着信。美東SAに着いたので、やっと夕食にありつけたと安心していたら、本隊の皆さんと遭遇しました。鳥取で食事してから帰路に着いたようで、他の車の動向が気になっていたようです。ニューウェーブ号は抜いてない様子。
本隊に遅れること5分位で本線に戻りましたが、その後もニューウェーブ号には追いつけないまま関門橋を渡り、割高感の強い都市高速に乗り、無事、出発点に戻りました。団長に遅れること15分くらいで自宅に着けました。ということで、恐らくはニューウェーブ号が一番先に北九州に到着したものと推察されます(壇ノ浦SAで休んでいない限り)。このあたりは日曜日に確認してみましょう。
ということで、鳥取遠征旅日記を終了します。美作遠征は土曜日に日程が変わっていたので行けなくなりました。前期は武蔵野、美作、琉球の3試合が行けず、17試合のうち14試合の観戦となりそうです。