今日もどこかで //goo

■■■ 新ブログへ転出しました ■■■
新ブログは、http://penspa.rojo.jp

090303 話題の場所

2009-03-03 08:48:48 | 携帯から
今日の新聞で見た
東京中央郵便局
この界隈は、旧東京国際局や逓信総合博物館(ていぱーく)とか郵便関係の施設がたくさんある。でも、どの局も混雑がひどく使いにくい。
で、新聞によると東京中央郵便局を取壊す件で大臣がブツブツ言っているらしい。ぺんちゃん的には、時代を代表するような郵政建築は残して欲しいけど、民間会社なのに大臣はアレコレ言い過ぎな感じ。だったら国民新党の黄門様役のじいちゃん(名前は知らないけど、ポスターで見かけた)みたいに民営化反対!って言ってたらマシなのに…と。
※印籠のマークは「国民」じゃなく「〒」(郵便局の地図記号)の方が良い気がする。

今日は、試験。時間を間違えて会場前で暇つぶし中。

最新の画像もっと見る