今日もどこかで //goo

■■■ 新ブログへ転出しました ■■■
新ブログは、http://penspa.rojo.jp

100329 戸定邸ほか

2010-03-29 21:31:00 | 日記

ここの所、帰りが遅くいつものバスで帰れない日々・・。
でも、今日は何とかいつものバスで帰れた。日付も変わってないし、セーフ。
先週になるけど書こうとしてそのままになってたこと。


東京駅にオープンした「Pensta」。一文字違いなんだよね。ネット上で使っている名前と。
こっちは、Penspa。

Suicaのペンギンさんグッズのお店です。何だか急に種類が増えた気がする。
プラスチックの定期入れも柄が増えてるし、ノートも・・・。今まで「ペンギン百貨」
って言う駅の売店(キヨスクの1コーナー)でしか見なかったので、専門店に
ちょっとビックリ。

気になるお値段は少々高め。ノート500円とか。

昨日は、ダウン気味だったので近所の戸定邸へ。








花壇と言うか生け垣と言うか微妙なんだけど、小さな花が咲いていて、その奥には









満開のしだれ桜。何だか滝・噴水みたいで中に入って内側から見ると
花に囲まれて不思議な気分。




あいにくの天気だったけど、ツツジやモクレンも咲いてて「春」。
でも、本当は寒かった。





桜も咲いてたけど、今日の風雨で散っちゃたかも・・・。


一本だけ梅の花がまだ残ってた。




最新の画像もっと見る