今日もどこかで //goo

■■■ 新ブログへ転出しました ■■■
新ブログは、http://penspa.rojo.jp

111218 いろんな物、買っちゃった

2011-12-18 23:07:17 | 日記

月曜日から酷い頭痛で痛み止めの薬を飲みながら会社へ。帰ったらそのまま寝る。
痛いところは妙に暖かいけど、外は最高気温が十度以下となり「冬」。
で、タイトルにある買った物は・・・


季節物のソフト。でも、よく考えたら「一太郎」でも似た機能があったんだった。
でも、次のバージョンも予約。

ぺんちゃんは2年に一回しか「一太郎」のバージョンアップはしないので
「創」は持ってない。ってバージョンが漢字一文字ってどうかなと思う。
「創」→「承」って、つながりがあるとも思えないし。
続いて、そろそろマリオランドも最終ステージ。で体験版で後5回になったので
買ったのが

でも、売り場でどれを買えば良いのかイマイチわかってないぺんちゃん。
ビックカメラ有楽町店で3DS持って遊んでたお兄ちゃんに聞くとピンズ付き
パッケージを勧められ購入。で昨日、ネット対戦したんだけど
あまりの弱さに数秒で「負け」の連発。

携帯ゲームのGREEで遊んだことがあった「桃太郎電鉄」もついでに買っちゃった。
DSソフトなので、遊んでいる途中に「すれ違い通信」ができないのが難点なんだけど。

近視~遠視まで自分で度数を調節できる液体レンズの眼鏡。ぺんちゃんが買ったのは
「クリア」と「緑」の2つ。
ここまで書いてて、PCが勝手に再起動。どうも、WindowsUpdateが動いた。

最新の画像もっと見る